--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 11:53

ドキドキ&バタバタ

おしごと

バイト決まってから、ちょっとした用事で
ちょこ②店に行ったりで、まだ仕事はじまってないのに
なんとなくバタバタしてます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


で、とうとう明日からお仕事開始なり~~!!

・・・かなりドキドキ

てか、制服の裾上げしなきゃorz   面倒・・・



一緒にお仕事する先輩方にも既に何人かとは挨拶もすませ
私に仕事を教えてくれるであろうお方とは、少しお喋りなんかも
したんですが、なかなか楽しそうで良い人っぽい印象です(*´∀`*)


・・・って、ダンナに言ったら
「第一印象で嫌な感じってよっぽどやろ」と言われましたが(爆


でもホント、良い人っぽいよー    アメくれたし ←

あ!ボスも(そこの部で一番偉いと思われる人)
昨日チョコくれたので良い人です(*´ー`*)    くれる人は良い人??w




いまいち、どんな仕事するのかちゃんと知らないし
久々の仕事ってのもあって、もう既に かな~~~~りドキドキ
してるんですけど、とりあえず頑張ってきます!!

で、またパワーが残ってたら どんな感じだったか報告しますね~




・・・と。  その前に、今日は学校の参観&懇談だ




Edit Comments(0) trackBack(1) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 18:37

2つ目の「動」

パニック障害

ってコトで、さっきの続きですw


私が一大決心をして行ってきた場所は・・・心療内科だったりします



というか、結果から言うと「パニック障害」だったんですけど
症状が出だしたのは、実はもう結構前で(5年くらい前かなぁ・・・)

自分自身、身体の異常には気付いていて
でも、それが なんでそうなるのか分からず、普通に病気かもしれないと
内科に行ってみたりしたんですが血液検査等では何も問題なく。



ある時、ふと見たTVで「パニック障害」のコトがやってたんですよねー

それを見た時に「あ!私のこれかも・・・」って、全く同じ症状ではなかったけど
似てる部分もあったりして。 気になったので調べてみたり


っていうか、私「パニック障害」って こんな名前なので、なんていうか
暴れたり(?)パニックになったり(?)そういう激しい系の何かだと
勝手にイメージしてたので、聞いたコトはあっても詳しく知らなかったんです。


で、これかも・・・って、思ったまでは良かったんですが

「心療内科」

私的に、行くのに凄く勇気のいる場所でした。


行かなくてもどうにかなるんじゃないか・・・とか、
精神が弱いと思われたくない・・・とか、大袈裟と思われたくないとか。
入って行くの見られたら、おかしい人と思われるんじゃないかとか・・・

ほんと無駄に、しばらく葛藤してましたww

そんな感じで、パニックかも・・・と思ってからも、しばらく病院に行けず。



行こう! と決心したのは、親友からの「病院に1人で行きにくかったら
一緒について行くよ」ってメールで、無意識に涙が零れた時。

自分で、その状態にビックリしたっていうか(*T∇T)
「え?そんなに!?」みたいなw 

親友には話していたので、ちゃんと病院に行けたか気にしてくれてて。


家が近所なら、もしかしたら頼ってしまってたかもしれんけど
さすがに九州からじゃ遠すぎるので「大丈夫。1人で行けるよ。ありがとう」
的な返信をしました。

このままじゃどうにもならん・・・と思ったのが、病院に行こうと思ったきっかけ。

友達からの誘いも、外で症状出るのが不安で断りがちになってたし
一生こんな状態!?って考えた時に、薬でマシになるならその方が楽と思ったから。



・・・というわけで、長くなってしまったけど通院記録も書けたら書く
(なんの参考にもならんかもやけど(´゚ω゚):;*.':;




Edit Comments(0) trackBack(1) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 17:29

変化の年!

おしごと

まだ今年が始まって1ヶ月と少ししか経ってないんですが
今年1年を漢字にするなら、迷いなく「動」って感じです。


・・・っていうか、率直に言うと 今年に入って
自分自身いろいろと動きはじめました(`・ω・´)



まず1つ目。

一昨日、バイトの面接に行ってきました!!
で、昨日 採用の電話を頂きました

私は、結婚する時に寿退社してから、今まで専業主婦してきたので
働くのはホント久々で・・・まだ、いつから入るのか決まってないけど
めちゃ緊張するなぁ(>_<) 大丈夫なんやろうか(ドキドキ



ってコトで、カテゴリに「おしごと」とか追加してみたww

乙女ゲー記事ばっかじゃコメントしにくいと言われたので
今後は日常のコトなんかも、もうちょっと書いていこうかと・・・




2つ目は・・・・・こっちもカテゴリ作ったので記事分けますね。




Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 13:53

遅くなりましたが・・・

日記・雑感

あけましておめでとうございます
・・・って、今頃なんですけどw


ほんと、いつの間にやら1ヶ月以上経ってたらしく
広告とか出ちゃってるし Il|li_| ̄|○il|li ガンバレ…

今年は、いろいろと頑張ろう と思ってるので
ブログの方も、ちゃんと更新していけたらなぁと思ってます。

・・・って・・・いまいち説得力ないけどwww
(もう今年入って1ヶ月が過ぎようとしてるしな



全部、今日から頑張るっ(`・ω・´)



3日後くらいには ↑この勢いもプシューーー って
なってそうな気もせんでもないけど・・・(自爆




とりあえず今年の抱負!!


心身ともに健康体に近づく



ちょっと意味がわからんかも・・・なんですが
詳しくはまた後日記事にしたいと思います 


身体の方は、もちろんダイエット!

今年こそ真剣に頑張る(`Д´) ムキー!


・・・っていうのも、来年は(もう来年の話!??)
娘の卒業式があるからねー(そして必然的に入学式も


長くなりそうなので、これもまた今度ダイエットの方で書きます。




では② 遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いしまっす<(_ _*)>




Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 20:20

最近のあれこれ

日記・雑感

また②日にち開いてしまったけど


マメに更新しないと、何気に報告したいコトがい~っぱい!
(って、誰も興味ないのは承知の上(T-T*)フフフ…)


何から書こっかな~


【その1】 最近めちゃ早寝早起きです。

      夜の9時くらいになると眠たくなってきて
      日付けが変わるまでに寝て、起きるのは6時前とか。
      おばあちゃん並み(`・ω・´)


【その2】 娘の通院、ようやく終わりましたー 脱臼のやつね。

      まだ保険の手続き(?)とか終わってないから、その辺が面倒。
      診断書も今年中にできるか来年になるか微妙なところ・・・


【その3】 去年買ったツヤグラアイロンが壊れた ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

      ・・・って、そんな簡単に壊れるの!? 早くない!??
      しかも、回数にしたら さほど使ってないっていう


【その4】 この頃またGREEアプリにハマってますw  もちろん乙女系

      もう数が半端ないコトになってきてる・・・全部やりきれないうちに
      時間切れになって(家事とか用事とかあったりする)
      ストーリー系のアプリはチケット貯まってたり(´゚ω゚):;*.':;

      放置になってるやつも多々あるけど、それ以上に増えたかな。
      またピックアップして記事にするつもり。


【その5】 ちょっと前からウォーキング始めました

      ウォーキングっていうか散歩?w
      ママ友さんと、ぺちゃくちゃ喋りながら歩いてます(*´∀`*)





・・・・・って!! ちょっと近況報告するつもりが、また長くなってる

明日か明後日から実家に帰る予定なので、年賀状を早く作っちゃわないと
なんですが、年賀状買ったの昨日だし・・・しかも何気にプリンターの調子が悪い。


今日、ダンナ帰って来たら年賀状作業etc.するだろうし
夜な夜な起きるコトになるだろうから、今のうちに仮眠しとかなきゃだ!

上にも書いたけど、最近早寝さんだからな。既に眠い・・・(。-ω-)zzz オヤスミスー




Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 かりん Island, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

